NEWS

MAY 27, 2023

レコード買取いたします

Hachi Record Shop and Barではレコードの買取を行なっております。

ご不要になったレコード、都合により手放すレコード、処分に困っているレコード、故人のコレクションなどがございましたら、当店まで是非ご相談ください。一枚一枚、丁寧に誠心誠意査定し、高価買取させていただきます。

レコードの買取価格は状態や時流により様々ですが、当店での販売価格のおよそ30%〜50%で買取させていただきます。貴重なものであれば、50%〜80%程度での買取も可能です。

一枚一枚丁寧に査定し、詳細な明細を発行いたします。
まとめて幾らのように叩き買うことは絶対にいたしません。大手レコード店に負けず劣らずのお値段を提示できるよう努めてまいります。もちろんキャンセルも可能です。

基本的にジャンルは問いませんが、ヒップホップやテクノなどの12インチシングル、昭和歌謡や演歌、国内生産のクラシックはお値段をつけられない場合もございます。

レコードと一緒であればCDや書籍の買取も行っております。


 

買取の方法

・当店へのお持ち込み
当店まで直接お持ちいただいた場合は、その場で査定させていただきます。
査定額にご納得いただけましたら、その場で現金でお支払いいたします。点数によっては査定にお時間をいただく場合もございます。事前にご連絡の必要はありませんが、担当者が不在にしている場合がございますので、ご来店の前にご連絡いただけますとご足労になりません。

・宅配/訪問買取
遠方にお住まいだったり、たくさんあってお持ち込みが難しい場合は、宅配や訪問での引き取りも受付しております。まずはどんな大まかな数量や、ジャンルなどをお知らせください。

京都市内でしたらご自宅までお伺いしてお品物を当店まで持ち帰り、査定させていただきます。
宅配買取の場合は専用のお申し込み用紙と、宅配伝票を当店でご用意いたします。送るのに都合のいい箱がない場合は、専用のダンボール箱も当店でご用意いたしますのでご相談ください。

両方法ともに査定額にご納得いただけましたら、振り込みにてお支払いいたします。
基本的に送料等は当店負担で行いますが、枚数によりお断りする場合もございます。

ご相談やお見積もりなどお気軽にお問い合わせください。

Tel:075-746-7694
Mail:hachi@sakahachi.jp
担当:神谷まで

ARCHIVES